![Plug-Doll AYANO[プラグドールアヤノ]プラグドロケッター](/images/works/gcol008/gcol008br.jpg)
フィギュア+オナホールセットPlug-Doll AYANO[プラグドールアヤノ] プラグドロケッター
新提案!フィギュア+オナホールセット ホールカバー付きでグリップ感や肌触りが向上し、締め付けの変化も楽しめます。Plug-Doll AYANOが活躍する未来を一足先に体験してください!No 05 プラグドロケッター:圧倒的な推進力!襲いかかる強烈なGを体感せよ。
- 価格
- 販売終了
- 【ホールカバー】
- ホールカバーにはどんな効果がありますか?
-
ホールカバーにホールをセットすることで、グリップ感や
肌触りが向上し快適にご使用いただけます。
またPlug-Doll AYANOシリーズではホールカバー形状による締め付けの変化を
お楽しみ頂けます。 - ホールカバーに空いた穴は何ですか?
-
「ベンチレーター」と呼ばれる空気圧を調節する為の穴です。
穴を手でふさぐことで、圧力を変化する事が出来ます。 - 使用後はホールカバーにはめたまま保管しますか?
ホールをホールカバーをセットした状態での長時間放置されますと
ホールカバーの変形や破損につながる恐れがあります。
ご使用後はホールをホールカバーから取り外して保管して下さい。
- 【ローション】
- ローションは必要ですか?
- Plug-Doll AYANOを使用する場合は、付属のローション、
もしくは市販されているローションをご使用してください。 - ローションはどう使えばいいのですか?
- 内部に行き渡るように十分に注入して下さい。
入口に塗布すると、入れ易くなります。 - ローションはどんなものがいいですか?
付属の「G PROJECT × ペペローション」はどんなホールにも合う
ちょうど良い濃度をしておりますが、ローションの濃度によって、
ホールの感触はガラリと変わるので、色々と試してみるのも一興かもしれません。濃いものを水で薄めるなど色々と試してみて、
自分の好みにあった組み合わせを探すのも、楽しみ方の一つです。
- 【つかう】
- 使い終わったら捨てればいいんですか?
- Plug-Doll AYANOは、正しく洗浄することによって何度でも使えます。
- バキュームって何ですか?
- ホールの中の空気を抜いて、真空状態になったホール内部が
挿入物に密着するようになった状態を「バキューム」と呼びます。 - バキュームってどうやるの?
- 手で握って中の空気を抜いてから挿入してみて下さい。
抜くときに吸い込まれるような抵抗が生じましたら、バキューム成功です。 - 使ってると痛くなるんだけど?
- ローションが少なかったり、乾いてくると内部との摩擦が大きくなってきますので、
ローションを追加してご使用下さい。
- 【あらう・たもつ】
- どうやって洗うの?
- ホールの穴を広げ、水ですすぎながら全てのローションを洗い流して下さい。
汚れが気になる場合は、中性洗剤や殺菌ソープなどを使って下さい。
洗剤使用後は、残らないようよく洗い流して下さい。 - 裏返しはできますか?
- 裏返しは可能ですが、裏返したままにしておきますと、素材に負荷がかかり、
破損の原因になりますので、洗い終わりましたら、水気を切り、ちゃんと元に戻して下さい。 - 中はどうやって拭けばいいですか?
- ハンドタオルやキッチンペーパーをお箸のような長いものに巻きつけて、
中に入れると奥の水分までよく取れます。 - ベビーパウダーは付けた方がいいですか?
- Plug-Doll AYANOはブリード(油漏れ)の殆どない高品質素材を使っておりますので、
特に必要ありませんが、気になるようでしたら使っても問題ございません。 - 保管はどうすればいいですか?
- 洗浄後、水分をきれいに拭き取り、完全に乾かした後、
付属の保管袋をご使用し、日の当らない場所に保管して下さい。
※上記以外にご不明な点・ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。